海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

T、Y、U

彼と仲良くなり始めの頃。
たまにメール。そしてチャット。
メールが嬉しくて。
チャットが楽しくて。
もっと話したくて。
早く話したい!!ってチャット出来る時間がとても楽しみで仕方なかった。


まだ私たちがメールかチャットだけで繋がっていた頃。
たぶんLINE伝えるより少しだけ前の頃の話だと思うけど。


彼はどんどん気持ちを伝えてきていて。
でも私はデレずに。
嬉しかったけど、彼がストレート過ぎる分、素直に応えられなくて。
内心正直照れていても。
なんて言ったらいいかわからない。
だって照れる。。。


「じゃあさ、ちゅって言って」


そんなの言えるわけー!!
そんな『ち』と『ゅ』の文字見て何が嬉しいのか。。。
ならば私もT、Y、Uってキーを押すだけのことが何で出来ないのか。


そんなその頃わたしのめいっぱいは「ぎゅ」って伝えることだったなあと。



そして、実際に逢える今。
好きや大好きは、伝えているけど。
実は、言葉で直接言っていない。
「好き」って言ったことがない。
彼の前で。


なんか、恥ずかしいんだよね(笑)



でも私も言いたいと思った。
聞いてほしい。


それでもやっぱり恥ずかしい気持ちが立ちはだかっても。
心の内部の圧力が高まる。
充足する。
大好き。



・・・って結局言えなかったんですけども。
くー!!
言えなかった私が自分で悔しいー(笑)
もうちょっと時間があったらな。
言いたかったな。それは本音。
くー(笑)


次逢えたら言えると思う。
「好き」
聞いてね。



きっと次のデートが年内最後かな。
私がちょこっと頑張ればいつもより1時間多く逢える・・・かも知れない!



彼が何か言葉を言わせたがる人じゃなくて、良かったなあと思う。
たぶん、「ちゅ」を言わせようとしたあたりで悟ってくれたんだと思うけど。
その代り。
私の言葉にはそれなりの意味があるから。
だから。
聞いてほしいな。