海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

出会い・その2

どうやら、好きになってもいいらしい。
や、ほんとはだめですけど。


まだネットの中の言葉のやりとりだけの関係なので、そこまで深く考えなくてもいいかなーっと。だからまだ全然現実感の少ない私に。
「凪に会いたいなー」と言う『海』に内心ドキドキしながらなんとなくやりすごしたりごまかしたり。
「好きな女に会いたいって思うのは当然でしょ?」


確かに、住んでる場所は気になる。
何処に住んでるんだろう?北なの?南の方?そこから海は見える・・・?
見知らぬ街を思い浮かべた。
でも教えられたのは聞きなれた地名・・・


ありえない。
我が家の最寄り駅からわずか数駅先が『海』の勤務先だった。


・・・ありえなかった。ドラマじゃあるまいし。そんなことってあるの・・・?
物理的に会えないという口実が、消えた。


この時既に写メは交換していたので、あと気になるのは年齢。
私の方はいくつでも年上は平気なんだけど。過去に30上の人とかつきあったことあったりするし。でも。『海』が相当下だったら申し訳ないかな・・・。
もし10コ以上年下だったら、会うのどうしようって思っていたけど。
結果、1コ違いで。


会えない理由が全部なくなってしまっていた。
 ※注)・・・大きい理由は除く・・・( ̄▽ ̄)