海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

たった1つのガトーショコラ

人差し指と親指を軽く曲げて、
これくらいのって、目の前で示した。


指が何もない空間に、弧を描く。
サイズの意味。
これだけって、こんな小さいのって。
それだけって、ガトーショコラ。


家族に貰ったって。
こんな小さいの1つだけって。


私のチョコと比べて。


それ、言う必要ある?


緩く弧を描いた指の隙間に、見えた事実。
その向こう側に。



たったそれだけって、ガトーショコラ。


たったそれだけに、敗けちゃった。
敗けたのは
チョコじゃなくて、
私の心。



もうやだ。



拒絶反応が起きてしまった。




不倫・婚外恋愛ランキング