海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

あなたがいてもいなくても

やっぱりどうしても苦しいから吐き出しちゃおう。
もう平気だから、言っても平気だから。


言ったら、『言葉』にしたら、って考えたら怖かった。
『言葉』にしてこの世界に存在させてしまうことが怖かった。
言葉は、強い。
だから言えなかった。
認めたくない認めない。


でももう平気だから、言っちゃおう。
じゃないと苦しい。


私・・・
『海』に対して気持ちが冷めかけて、しまっていた。




うん、やっぱりもう平気。
言っても平気。
だってもう違うから。



この辺りのあれこれを、もう少し記事にしたいと思ってたんだけど、
この事実に何度も何度も引っ掛かってしまって。


ここで話せた。
もう大丈夫。
言葉は強い。
『もう大丈夫』



春の風に吹かれて。
心からあなたに逢いたいと思ってる。
私はもう大丈夫。