海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

lyric

今とても、こっそり大好きな方がいる。
密かに、かなり、大ファン。



その方はniceもコメ欄もつけてらっしゃず、
どなたかと交流したりするのかも、
見受けられず、
わからない。。。


こうして一方的にファンなだけなので
リブログするのも憚られる次第。


引用なら・・・いいかな、でもドキドキする💧
迷惑だったらどうしよう。




  未来を託す必要がない代わりに
  一緒に過ごした瞬間だけは照れ臭いくらい綺麗に遺したい



ほんと、そう。
そう思う。


このフレーズ。
込められた想いが。


とてもとてもとても、共感して。


私も、そう思う。
だって、私にしか、それが出来ない。


かけがえのない時間を
遺せるのは、私しかいない。
かけがえのない大切な時間。
どうせ遺すなら思い切りドラマティックに!
って。




2016年3月から2017年9月までの
私と『海』が近付き始めて、
(その間に3回程危機があった)
ほぼブログを始めた頃までの、
LINEのログを失くしている。


でもブログを書き始めるに当たって、
主に最初の頃のログは何度も読み返していた。
そこから思ったこと、
ブログに残している。
これには、救われたと思った。
ブログを書いたおかげで。



軌跡を残せる場所。


必要だった、セルフプロデュース。



それとそれと、内緒のもうひとつ。
おこがましくて言えないけど。


大きくないけしてたいしてないチカラしか持ってない私にも。


誰かの何かのチカラになれたら・・・