海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

ミラクル

夜、彼を待たないと決めて2日。
明らかに朝、身体が軽い自覚。
単純な自分を少し褒めたい(笑)


その日、私の休日の前日だった。
そんな日に、朗報。
翌朝、起床時間が1時間遅くてよいらしい。
予想してなかったご褒美。
ふふ。嬉しい。


さらに、
そんな日に、
いつもよりとても早く、『海』が帰宅した。



彼と繋がれていた夜の時間を諦めたこと。
それがとてもとても寂しいこと。
それは一応、伝えておいた。


だからだと思う。
彼の配慮と、
少しのラッキーな巡り合わせ。
おかげで、彼とたくさん話せた。
LINEで、そしてチャットで。


ご褒美みたいに、たくさん構ってもらえて、
幸せ・・・(。╯ᴗ╰)〜♡


思えば、繋がれることがこんなに貴重だったこと。


まだまだ頑張り始めたばかりなのに、
気合入れたてほやほやなのに。


早速のミラクルに、嬉しくて仕方ない。


小さな幸せが、嬉しくて仕方ない。



ひとつひとつの小さな小さな幸せが、
まるで舞い降りるように、
私の許へ訪れてくれて、
本当にありがとう。


小さな幸せがどれだけ大切だったか、改めて沁みる。
大事にするね。


こんな偶然も当然じゃない。
大切な巡り合わせ。



実は『この日』昼間に、魔法の時間を作ってもらった。
そして『この日の翌日』ランチデートもしている。
このことも、遺さなきゃ♡



大事な時間を、
大切な時間を、
過ごせる日々は当たり前じゃない。
だからこそ、かけがえのない時間。
ありがとうございます♡