海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

42

42日ぶり。
実に42日ぶりに、『海』に逢えた。


その間、声すら聞けず。


でも、去年よりも一昨年よりも、
この夏の時期に逢えなかった期間、
短いんじゃないかな?


カウントしてないので感覚で、そう思う。



でもでも。


このごろは週単位でずっと、
お部屋デート、
が出来なければランチデート、
さもなくば魔法を使って、
とても短いコンスタントで逢ってたから。
だから、なのに。



こんなに永く逢えなくて、平気なんだぁって
だいぶ物申したくなる、
彼に、私に。
それは、いずれ別記事に。



とにかく今は42日ぶりに逢えたのが、
幸せでならないです😊


私の方でいろいろあって。
たくさんあって。


逢って。


ずっとずっとずっと一緒にいたい。
って。


ホンモノの気持ち、確信した。


幸せだったなあ。




離れ難い、帰る時刻。
離したくない。


離れたくなくてずっとくっついていて、
くっついていたら、


「また逢えるよ」


少しつきんと、胸にひっかかった。


気のせい?



気のせいか気のせいじゃないか、わからないから、
記録しておこう。


また逢えるのって、当然じゃないの?
『また逢えるよ』って言われたせいで、不安が募る。
言い聞かせるように言われて、不安になる。


しかも、2回言った。


「また逢えるからね、大丈夫」


不安は気のせい?
また、考え過ぎてる?


文字通りの言葉を受け止めてて、いいのかな。
その言葉を発した深い意味はないって思っていいのかな・・・