海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

反省

・・・
3連休、嫌い~・・・(˘-ω-˘ )


この連休、見事にまるっと放置でした。


でも直前の週末の激務の様子を聞いていたので・・・


少しでも寝て欲しい、休んで欲しい、煩わせたくない




思いながら、
言い聞かせ、
あるいは
おまじない、
もしくは
思い込む。


困らせたくない


なのに
ちりちり

端から焦げてく


どうしよう



思っていたら、


「連絡出来なくてごめんね
 調子悪くって」
って、届いた。



そっか。
そうだったんだ。
知らなかった。


拗ねて
拗ねすぎて悪態付いたりしなくて、良かったな・・・


安堵と。



見えないって、
知らないって、
淋しいな、って。


反省。



今年、3連休が何回あるか、
思わず数えてしまった・・・


あとなんちゃらウィーク💧



ブログがあって良かったなあ・・・


訳あって現在、
私からniceもコメントも伺うことを控えていて・・・。
そのうち復活します、
その際はよろしくお願いします😊




きっとね今回のも。


体調悪いなか、
やっと私に連絡出来たこと、
彼も嬉しいに違いないって、


思ってみる。



もう、1年の1/24が過ぎようとしてる。
まだ、逢えないけど。


早く逢いたいな。