海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

責任

三連休明けて。


放置期間終了。


結局全然平気、


なんかじゃなく・・・
ちょっとぎくしゃく、私だけ💧


そんなに簡単にスイッチ切り替えられるの、
尊敬出来ちゃうよ~~~



先週から、次のデートの打ち合わせ、してたんだけど、
ざっくりしたままだった。


体調不良の彼を気遣ってるのか、
拗ねてるのか、
自分でもわからず、
すぐには前向きになれなくって。。。


そうやって話し始めた。


私の都合と彼の都合。
(彼には言ってないけど、私の諸事情)
と、思惑。



“こういうとき”  の『海』は強い。
とても真っ直ぐ。


最大限、逢えること、提案してくる。



「せっかく逢うんだから、俺から離れられないようにしたい」


もー
ずるいよ



発言の責任、取ってもらいたくなっちゃうぞ




*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。



言った方が悪い?
捉えた方が悪い?