海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

休息大事!

ま~~~~~~~~~~~
『海』にも言いたいこと、
聞いて欲しいことも、たくさんあるのですけど。


私側に、全然余裕がない。


察しろ、なんて言わないけど、
miracle、なにか、追い風のような奇跡が、
起きちゃったりしたらどんなに嬉しいのにな、とか。



風向きも流れも全く悪い、
そんな天に見捨てられたような時期も、
あるとも思う。
今、そうかも。



いつぞや、
古坂大魔王が言ってたのを聞いて、
とても心に残った、ひとこと。


運、についてのはなし。


 それは風、そしてそのとき自分が翼を用意出来ているか


みたいな。
これは巡ってきた幸運について、語ったことだったと思う。


逆も然りと、思ったんだ。


何もかも上手くいかない流れのときに、
わざわざ呑み込まれる必要なんて、ないのかも。


さらり、ひらり、
躱してしまっても、いいかも。



・・・というのは後付けの理由💧


本日当日までも、
ま~~~~~~~~~~~
彼はそっけない(。-_-。)



私も、ちょっと疲れちゃった。


私のおうちの問題も、
壊れた映写機みたいに、
心に居座ってる。


何度も何度も同じとこを繰り返したり、
突然大音量で再生したりする、
苦い記憶を。


さかさか、
家事をする手を止めてしまうほどの、衝撃も。


こんな状況で、デートなんて、
行っていいと思えなくなる。


でも、『海』が
せっかく調整してくれたのに。


ぐるぐるぐるぐる



どうしたらいいんだろう
何が最適解なんだろう


また、たくさん考えました、
と、
なるとこだったんですけど。


私、もう、
いっぱいいっぱいたくさん考えた


1、2、3、いっぱい
もう考えるの疲れた


ぴきん
閃めく
見える?
追い風に乗ったような心


たまには
何も考えなくてもいいんじゃない!
そう気付いたら、
心がとても軽い軽い。


楽しいだけでいいよ♪
楽しいことだけ考えてこようって♪


力抜いて休息。
彼に全部身を任せようって。



彼の腕の中はとても心地良い


大好きだなあ


ずっといたい



今日は2時間弱しか一緒にいられなかったから、
最大限ずっと、腕の中にいられました。