海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

余韻

昨日の、寂しい時に抱き締めてくれたことが夢みたいに嬉しい。
こんな嬉しいことあっていいのかなあ(*ˊᵕˋ*)


心は寂しさに支配されていたけど、ちゃんと傍に『海』がいてくれるならこんなに平気なのかもしれない。


だから傍にいて。ずっと一緒にいてね。



そうそう、ネタで買ってきたお土産はちゃんと嫌がられて何よりでした♪
まだ食べてないらしいけど。



それと昨日、記録が (〃▽〃)


ベッドの上でじゃれていたら、段々本気モードに。
え?もう今日2回してるよ?本当に本気・・・?
ほんとに本気で、3回目・・・!


・・・初めてのときは1回だったんだけどな…(笑)


流石に頑張りすぎた~wってLINE来たけど。
何気に私も・・・帰ったら気怠くて、思わずお昼寝・・・ zzz


体力つけとこかな。。。