海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

ひまわりの約束

今日は飲む日v
幸せな未来を願って・・・


今もとても幸せなのでこんなこと言うの贅沢なんですけど。
彼といつかしたいこと。
夢。


まずは旅行、もしくはお泊りデート。これはかなり行きたい~~(。>﹏<。)
あと何かお揃いの物が欲しい。2人で選んで、2人で買えたら。。。
テーマパークとか遊園地もいいなあ。
水族館も好き。ナイトアクアリウムとか。
映画も行ってないし。
カフェめぐりとか。雑貨屋さんめぐりとか。
古都散策したりとか。
わああ、きりがない~。
欲張り・・・
というか、『海』と一緒なのが幸せなんだろうなあ。
だから何を想像しても楽しくなっちゃうv



わりと小さめの夢の一つが、『ディナーをすること』
量を食べれないので、居酒屋とかでほんとはちょうどいいんですけど。
時間もないし。
でも、きちんとしたレストランでコースとか。いいな~v
でも、食事だけで2時間とか3時間とかかかっちゃうのもあれかなって・・・
でも、もうすぐクリスマスだし、ちょっと考えてみようかな~(*´艸`*)
妄想は自由だしね!



今日は妄想だけで楽しむ日・・・?
No!
いつか叶えてやると夢見る日♡



ひまわりの約束に乾杯🍻
皆様の幸せを願って・・・🍀🌈