海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

日本酒

わりとごく最近の話ですが、日本酒を呑めるようになったらしい私♪
嗜んだのはまだ2回だけですが、なかなかいい感じ。


ほわほわしてとろんって・・・気持ちいい。楽しい(⑅ n´∀`n)


こういうときLINEすると。
酔ってるのがすぐばれて。
かなり酔ってるしね。
「今の状態の凪を抱きたい」とかね。
酔った勢いでちょこっと甘くやりとり。


外で1人で帰らなくちゃいけない状態で、この状態まで飲むのは危険なの知っているので、『海』とデートでここまで酔うことはできないだろうけど。
ここまで酔うには、“お泊り” じゃなきゃ!
・・・なのでふわふわなやりとりは貴重な体験。



いつぞやから考えていた何か2人でお揃いの物を、ってまだ模索中で。


・・・おちょこ


彼は家ではほとんど飲まない人だけど。
日本酒を一緒に呑んでみたくてだけどそう簡単に叶わないから、せめて同じおちょこで・・・ってちょっと思った。


却下。


うちは夫が妙にお揃いにこだわる。
私が1つだけおちょこを買ったら訝しがるだろうし、例えば1点ものだったからなんて言っても似たようなもの探されてしまうかもしれない。


それに、夫は粗雑で。
ここ最近でいくつか食器を割られてしまった。
もちろん悪気はないんだけど。
でも、不注意すぎる。
壊れやすいものを大切に扱ってくれない。
割れてしまうのは仕方ないけど。
割れないように最大限努力してないから、いや。


こんなおうちでおちょこ買ったとしても護れないから却下。ちぇ(笑)



というわけでお泊りいってみたいんだよーという願望のお話でした(笑)