海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

にやにや

ここのところ一番懸念していた事柄が、どうやら目処が立ったかも。
・・・肩が軽くなって。ほ。いい感じ♪


ちょっと頑張った私へご褒美タイム。
今度のデートに今から浸ってしまえ♡


時間が経つにつれ、私が落ち着いてきたことも相まって、彼のプランを心でなぞると。
にやにやしちゃうほど嬉しくてやばい。
諦めるのは得意な間柄なので、それが実現できるなんて現実感なくって。
ほんとに実現出来るの?っていいの?って。
いいって。
だから。
いいのかあ!!って♡
やっぱり『プラン・海』でいこうかなって思います。
なにより、『海』も楽しそうだから。
きっとこれでいい。これがいい。
行ってないのに既に楽しい♪嬉しいな~



対して『プラン・凪』は。
お友達のブログでインスパイアされて『やりたかったこと』と。
それとは別に考えてたことをもう1つ。
私、欲しいものが出来た。
そして同じものを彼に贈りたかった。
同じものだけど『贈り手の気持ち』で意味が変わるだろう『それ』をお互い選んでみたかったの。
このプランは今回は一旦保留に置くけど。
絶対迎えに来るからね。
待ってて。



そして。
私のプランが保留になったことで、私当日てぶらで行くはめになる・・・
・・・のはいやだなあって思って諦めないで考えようって思ったけど。
私は私のプランに全精力を尽くしてしまって、悔しいけどギブかなあ。




あと考えられるとしたら奇襲作戦。
この日の流れを全部無視して。
私から襲っちゃうとか。
彼がよく言う、「もう我慢できない」を私が言ってみたりして?
きっとイチコロだったりして?


・・・なんて(*´艸`*)
そんなシチュが似合う女と真逆対極にいる私。
だけど彼にはそんな私が言ってもイチコロなんじゃないかなあって、ちょっとにやにやする。
だって『海』だから。