海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

輝ける一年を願って

Best wishes for the new year!!


私の周りの皆様が素敵な一年を送れますように。
どうかどうか輝ける未来が幸せでありますように。


そして拙いたどたどしい私でありますが、どうぞ本年もよろしくお願いいたします。
恐らく相変わらずの私であると思いますが。




明けたとはいえ、寂しいですよね。
早く逢えたらいいのに。



暮れに買い出しにあちこち回って。
それはどこも混んでいて。
きっと誰もが家族のためを思って。
そして帰路へ。


きっと私の彼もそうしているんだろうなって見えないここにいない姿を思ったら、切なくなった。


暖かい家庭と家庭の隙間で落ちた恋。


そんなこといまさら。


知ってて進んでる道。
今日も彼を好きで明日も好きでそうやって繋がっていくはずの未来。
それを選んで進む。



去年クリスマスに貰ったプレゼント。
「これどうする?」聞かれたのはギフトボックスの入っていたショッパー。
くしゃくしゃのそれ。
買ったはいいけどどこにも仕舞って置く場所なくてって、鞄の片隅に見付からないように押し込んでいたからって、だからひどく歪んでいた。
他人事に思えなかった。


私たちみたいだよね。
誰にも知られちゃいけなくて片隅で歪んでも。
でも確かに存在している。
くしゃくしゃでも、きらりってここに在る。


結局その袋をもらってきたはいいけれど、実は思案中。
やっぱりあからさまに存在してはいけないし。
愛しくてこんなものまで愛しくて。
捨てられそうにない。
みなさまはこういう包み、どうしているのかなあ?
私、どうしよう。


たとえくしゃくしゃでも、ここにいるんだから。


早く逢えたらいいな。
早く逢いたいな。


皆様も愛しの彼さんに早く逢えますように。
逢えない日々頑張って乗り越えよう~!!