海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

初デート

デートなんて何年振りなんだろう・・・(@▽@;)
好きな人との初めてのデート。
・・・のドキドキを今更味わえるなんて思ってもみなかった。


ドキドキ以外の心境も複雑に味わってもいるけど。
逢うことがどんな意味かは、よくわかってます。
そして、そして。
デートが初対面というのは未経験。


出会いがネットだったという話は珍しくない。
オフ会だってよくあることだし、実際私も行ったことあるし。


でも。でも。


ーーー俺、凪を抱いたら可愛くて離せなくなりそうw
ーーー間違ってすぐホテルに連れ込んじゃったらごめんね?w
そのノリ、現実になるんだよね?
不安と緊張が高まる・・・
私たちまだ会ったこともないのに。


ーーーだって俺は凪の“中身”が好きなんだよ?


私だって無覚悟で逢うの決めてないもん。
でも・・・


男の人の下心はあって当然と思います。むしろ自然。
でも『海』の場合は、全然隠れてない。隠すどころか全部丸見えで、下どころか最前線・・・逆に下心に失礼なレベル(笑)



「初めまして」
待ち合わせた駅の改札で、初めて『海』に逢いました。


ーーー会ったらすぐキスしてやる~!w
ーーーえええ?///


「じゃ、行こっか^^」
え、普通ー!(笑)


予約してくれていた居酒屋は完全個室タイプ。
うん、いろいろする気、満々だよね・・・と思っていて。
内心、即襲われるとか思っていたけど、・・・ここでもすごい普通すぎてギャップが可愛い・・・v
あとで聞いたら緊張してた・・・とは言ってたけど。
そりゃ、私だって少しは緊張はしてたけど。嬉しくって、ちょっとはしゃいでて、だからうっかり飲みすぎてたことに気付くのが遅くなった。
・・・やばいって思った瞬間、身体に力が入らなくなって。と同時に『海』の顔がすぐ目の前にあって。


『その人と初めてキス』する瞬間ってすごく好き。
胸の奥がきゅーんってなる。


ぎゅって抱きしめられて、それからはずっと『海』の腕の中にいた気がする。
お店を出ても。ホテルでも。そこから駅まで。


ずっと一緒にいたかったな(⁎ˇ◡ˇ⁎)