海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

ことこと

こんなときは大きな声で書こう(?)



まだまだ未熟な私。



昨日の夜、LINEが来た時間と内容で彼が、
もう帰宅して、
もう落ち着いたあとなんだなあって思った。


一応確認。


ちゃんと帰れて良かったな。


無事で良かったと思うのに。


「ちゃんと帰れたよ」ってひとこと欲しかったな、って
思っちゃった。
心の狭いわたし。


彼の無事を願う無償の愛のような気持ちとは程遠い・・・・
まだまだまだまだだなあ。


最近は気持ちを汲み取ってもらうこと、多かったしね。


書き出して、すっきりしとこっと。




こんな日は大好きな鋳物のお鍋でことこと何か煮ようかな。
圧力鍋を持っていない、というのもあるんだけど、
ことことじっくり料理するの、好き。
・・・といいながら白いお肌のお鍋の方は焦がしてしまっているんだけど( ̄▽ ̄;)