海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

最後のデート危機

前回記事からだいぶご無沙汰しておりました。


前回の『初デート』の記事を書いたその夜はデートだったんですが、それが最後のデートになりました、・・・と報告しなければと思っておりました。


現在進行形で絶賛混乱中なんですが・・・
もしかして『最後のデート』にはならないかも知れない望みと、やっぱり『ブログ』に救われている感謝の気持ちを込めて、久々に戻って来ました。


何から話せばいいかなぁ。。。
上手く整理出来てなくて上手く伝わらなかったらごめんなさい。



『最後のデート』になってしまった、と思ったあの日に起きたこと。
それをきっかけに確実に終わりに向かって動き始めたことを意識したこと。
さらに追い打ちをかけるような出来事が起こって、私がとうとう最終通告のごとく最後の切り札をきってしまったこと。


全部話せたらいいのかもですけど。
正直ブログどころではない毎日を過ごしていました。


切り札を切ったとはいえ、いくつか解決すべきことがあり、即終了といかない事情が私たちにはありました。・・・って思ってたのは私だけなのかはまだよくわかりません。
このまま続けるより、別れの痛みの方が遥かにマシと思えるくらい追いつめられてました。


なのに。



どう反応していいか困るラインが届く。
それってなんで?????????


突然虚をつかれて身体の力が抜けてしまった。
でも、気持ちが軽くなったのも事実。
ふっと他の方のブログを読む余裕も出来て。


そこでまたとっても共感出来るブログに出会いましたvvv
考え方がすごい似ていて。
わかるわかる超わかるー!!


やっぱりひとりで悶々と考え込むのよくないんだなあって思って。
今の私たちの状況も結論ではなく通過点なのかも知れないって。



『海』くん。私やっぱり『海』が好き。