海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

その事情、私side

私たち夫婦は。


不仲で仮面夫婦のくせに、レスではありません。



今の夫との関係性を少し、説明した方が話がわかりやすいかと思いましたが、争点はそこではないので、今回は省くとして。


彼側がそうであるのと同じように、
女性側もレスであることが、私にはものすごく羨ましかった。


年に数回程なので、ほぼレスに入るのかも知れないですが、
でも、
ゼロじゃない。


私はもともとHは好きじゃありませんでしたが、
好きじゃない人とのHにそこまで抵抗もありませんでした。



・・・そんな感じ。



ちゃんと私もどうにかして、どうしてもそうならないようにしている。
言葉で誘ってくるならもちろん断れるんだけど、
もちろん普段そういう流れにさせない努力もしていて、
なのに、
なかなかそれだけで、かわしきれない、こと。



でも、好きな人がいると、違うんだなあって思った。
好きな人と以外、こんなにイヤなんだって思った。




***


昨日の記事で、
『海』がレスだったらいいな、なんて思ってるくせに自分は・・・って💧
卑怯な内容でごめんなさい。


ほんとは全部断りたい。




不倫・婚外恋愛ランキング