海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

どうしよう

大変。ラインのやり取りの『海』が可愛いんですが・・・(〃▽〃)


ラインもいつもの日常モードのやり取りに戻り。
また明日ラインするね~!と送って迎えた翌日。私は仕事終えてもぱたぱたしてて、ラインを送れたのは夕飯の支度の済んだあとでした。


『今日ライン待ってたのに。来ないから寂しかった』
戻ってきた返信に、驚いた。
ちゃんと今日送ったのに、ということではなく。
貴方寂しいなんて言うキャラじゃなかったじゃん!!?(@▽@;)


逢えなかったり、ラインすら出来なかったり、約束を果たせなかったり。
よくあること。仕方ない。
って思っていても寂しくなってしまう。それも仕方ない、とはいえ。
いつも寂しいって言うのは私の方。
『海』も一緒に寂しがってくれたなら、違うのに。
どうして『海』は平気なんだろう。どうして寂しくならないんだろう。
どうしていつも私だけ寂しいんだろう。
もおおおおおおお・・・ってなって。
よしよしって宥められるのは毎回ではなく、そっけないときも冷たい時もある。
だって俺そういう風にならないし?
言われて、無理矢理納得するしかなかったのに。


寂しいって言ったー!!
どうしよう。愛おしいって、こういうときに言っていいのかな。


翌日私は仕事のない日で。ランチする?って『海』に言われてたんですけど。
ママ友と午前中に用事があったの。そうなればほぼ100%ランチの流れになっちゃうのは必然なんです女は。・・・と言っていたんですが。
『少しだけ期待してたから、寂しかった』って。って。
どうしよう。『海』が可愛すぎて困るんですが!!


しかもとどめに、きたラインが
『ちゅおん』


・・・ちゅ♪
って打ちたかったんだと思われます(笑)
もうこれじわじわきすぎてやばかった~~!!!!
大好き♡