海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

私たちのLINE

私たちのLINEは、何かを特にルールとして決めたことはありません。


最初の頃の不安定な頃は、未読スルー既読スルーなんてしょっちゅうでした。
何度もぶつかって歩み寄って、お互いの『性質』なんかもお互いが理解するようになって、ある程度法則が見えてきました。


つい最近の記事でも書いたのですが、不要な心配をさせるので未読スルーはまずしない。
(一方的にしてたのは私の方、ということもある💧)
既読スルーは、ノリ?
というか流れ。
というか自然に?


何も言いたいことないからスルーなのだと思うし、
何か言いたいことがあるはずのにスルーなら、それは気付くし。
(これも気付いてもらえるのは圧倒的に私の方💧)


そして、基本的に、キャッチボール。
1つ送ったら相手の返答を待ってから次を送る。
返答までの時間に違和感があったら、フォローするようにもう1つ届く(届ける)こともある。


だから相手のトークは2つ以上たまることはほとんどない。
(1つのトークを区切ったらそうではないけど、タイミング的に)



纏めると。
1.未読スルーはしない
2.既読スルーはケースバイケース(要フォロー)
3.一方的な発信は2つ



尚、現在の私の状況は、
未読スルー中&トークが3つ蓄積中。


過去かつて陥ったことのない状況です。
未読スルーが今平気で出来ているのは、意図的な未読スルーだと彼が気付いているのがわかったから。
既読にすれば、勝手なフォローが入ってしまう。


いまのところ、考えているのは。
私が寝ても不自然じゃない時間に『おやすみ』だけ送るつもり。


本当、怒っている。
それでいいなら、それでいいと思っている。


ここ最近あんなにどたばたして、それはないと思っている。




不倫・婚外恋愛ランキング