海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

怒っている

怒っている。
私は、怒っている。


そう暗示をかけて。
そう思い込みたかった。



最近、私のブログでよく構ってくれている方に聞いてみたの。
「怒るのに疲れたらどうすればいい?」
答えてくれてありがとう。
なのにごめんなさい。ちょっと嘘つきました。
本当は、疲れたのは、『悲しくなること』


彼のLINEを3つ溜めたあとは、
頃合いを見計らってぽつんぽつんと既読にする、孤独な作業。


私の拒絶反応。
どうやらもうLINEでさえも話せないみたい。
以降既読スルーを独りで続けている。
何も返せずに。


最初に3つ溜めたときは、そのときはちゃんと『怒っていた』
ちゃんと怒って、思いをぶつけたいって思ってた。


加えて少しの不運。
こういうのも、その人の実力だと思う。
タイミングにも見放された。



延々既読スルーされるのも、『海』もきついよね。
こんなにめんどくさい私に、いつもよくつきあってくれたなあって思う。
彼がとうとう呆れて私を見放しても、それは仕方ないって思ってる。



もう、このままじゃいけない。




不倫・婚外恋愛ランキング