海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

春、百花繚乱

季節の変わり目が、『嬉しいこと』で気付くこと。
ココロ、弾む。
次の季節は花咲く春。


奇跡のような夜だから。
咲いたのは『ひまわり』。



おかえりなさい。



どれだけ嬉しかったか。
夢みたい♪


この今のタイミングに咲いたこと。
今苦しんでいた、あの人にも、嬉しさを届けたこと。



私も。
気持ちが、180度、幸せの方へ向きを変えた。
あれ?
今までさんざんもがいて苦しかったはず。


それが、がらりと。


ほんと、それだけ嬉しかったんだと思う。



帰って来てくれて、ありがとう