海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

ぷいっ

土曜日、私は偉かった✨
彼から連絡来なくても、平気だった・・・!


寂しいって思ったら、寂しいって思ってもいい。
それは、自然なこと。


私も自然に。
連絡来ない日を、受け止められた。


偉い偉いいいこ。


その日の夜に。
彼からのLINEが。


「連絡出来なくてごめんね」


嬉しかったなあ。


連絡出来ない日があること、ちゃんと理解してるよ。
わかって欲しいのは、そういう日にも、
私がいるんだよってこと。


連絡なくても、私のこと気にしてくれてたなら、
それですごい嬉しい。


嬉しかったのに、そのあと、喧嘩したー(笑)


すっごいすっごい些細な喧嘩。
自分でも可愛いなんて思っちゃう喧嘩。
ちょっと久しぶりなような・・・?
犬も食わないってやつ(笑)


たまーに彼のそういうとこめんどいんだよね(笑)
↑言っちゃったー(笑)


ぷいって


放置しておやすみした。



起きたら。
LINEに2件トークが溜まってて。
見出しだけ見れる方のトークが。


「少し冷たく言いすぎた。ごめん」って。



え・・・
1件目に何言われてるの・・・💧


本日日曜日は、これをどう既読にするか、戦っていました・・・(笑)


ぷいっって、したい。


だって原因をここで話す程もない他愛ないことだった。
なのにそんなに冷たいこと言ったの?


ぐるぐるぐるぐる・・・・


ブログ的にはせっかく落ち着いたところだったのよ?


これは未読スルーじゃない。
既読に出来なかっただけ。
違うの違うの。
スマホ握りしめては、ぽいってした。


タップ、するだけなのに。


でも。
私のことを怒る、彼をまだ見たことない。
とっても些細なこと、
こんなことでそんなに怒るなんて、想像出来ないし・・・


勇気を振り絞って、えいって、タップ。


それは、そんなに、冷たい言葉ではなかった。


逆に優しいと思ってしまった。
彼が私にぶつけた言葉に。
私が傷付いてるかもって。
思ってくれたんでしょ。


こんなことで喧嘩なんかしちゃって、
私もしゅんってしちゃってたけど。


もう、なにやっているのやら。


軽~い喧嘩もたまにはいいよね!


重たい喧嘩はボロボロ泣いちゃうけど。
軽い行き違いなのに、手厚いフォローが。


嬉しかったな♪って言える余裕が嬉しい。