海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

まず最初に

大変、ご無沙汰しておりました。



まず最初に。
長らくの沈黙に関わらず、私のことを気に掛けてくださった方々に、
・・・なんてお礼を申し上げたらよいのか・・・


ありがとうございます。



どれだけ嬉しかったか、絶対絶対伝えなければと思っていたのですが、いざとなると言葉が見つからなくって・・・


ありがとう。


それと、
ご心配をおかけして、ごめんなさい。ごめんね。



ブログを書けなくなるほど、弱っていたけど・・・
頂いたコメントには、抱き締めてめちゃめちゃに癒されていました。


だいすきだいすきだいすきありがとうありがとうありがとう


『私』


私が私で、いいんだって、思えた。


前々記事の、『ごめんなさい』は・・・
こんなに人前で泣きごと言ったの、初めてだった。
だから、今でもあの記事をまだ自分で見返せないんだけど・・・
コメントいっぱい頂けて、こういうふうに泣きごとって言ってもいいのかなって、思えたことが、少し嬉しかった。


顔も名前も声も知らない、皆様に。
救われている、私が。


このご縁をありがとうございます。
繫がりをありがとうございます。


気持ちを吐き出せる場所が、あって、良かった。



正直、前々記事は、叫ぶような気持ちでいたので・・・
受け入れてもらって、嬉しかったのです。
(引いてしまった方にはごめんなさい!)


まずは最初に心からのお礼を伝えたく。


狂ってしまってもおかしくなかった、けど。


また、ブログに戻れそうです。
皆様のおかげです。
ありがとうございます。