海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

美味しいとこ

憂鬱な記事を書くより、
美味しいことの方が、書きたくなっちゃうのは
しかたないはず!


もう少し、だけ・・・



先日の、『未読スルー』が地味にじわじわ堪えていた私。


急にカットアウトな展開なんてもうあり得ないの、わかってるんだけど。
弱っているせいか、
じくじく、心を蝕む。


考えられるありとあらゆる可能性を、思い浮かべて。
どんより。


忙しいなら、いいの。
待てる。
でも。


もしもを考えると、不安に苛まれる。


接点が少な過ぎるのが悲しくなる。



結局、忙しかっただけだったんだけど。
会議と出張と重なって、慌ただしかったみたいなんだけど。


・・・教えてもらえないと、わからないんだよー



「寂しかった」
訴えてみた。
忙しいのは仕方ないの。
わかってるの。
忙しくても連絡しろって意味じゃないの。
わかってても、寂しくなっちゃうの。
どうすればいい?



気にして連絡してこないのは、凪の方でしょって。
遠慮しなくていいよって。
もっと甘えてくればいいじゃんって。




そうなの!!??Σ(・ω・ノ)ノ!



・・・もっと甘えていいらしい・・・
聞き訳がいいのは、長女の習性なのかな。


忙しい人を捕まえて甘えていい、の?ほんと?


寂しいときに、
ううん、寂しくなる前にも、甘えていいってこと?


もっと甘えていいらしい。


ほんとにいいの?
嬉しいな・・・



でもいざ、「甘えろ」言われても困っちゃうんだけどね(笑)
甘えるってどうやるの?


でも。
よくわかんないけど。


そう言ってくれるあなたの存在が私にとって、
どれだけ嬉しいか。心強いか。


嬉しくて嬉しくて。
嬉しい夜。


いつまでも浸っていたい余韻。
美味しい余韻。
幸せな。