海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

身長差

ブログ巡りしてたら、書きたくなっちゃった。


(現実逃避、ともいう?・・・憂鬱な記事は以下略)





*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。


皆さん、彼さんとの身長差、どのくらいありますか?


私は、高身長さんとつきあったことなくって、
歴代せいぜい、10~15㎝ってとこ。


お相手がほんのり高い、くらい。
『海』とも、その範囲。



『海』と、初めてお部屋にいったとき。
ソファに座った彼は、
私を膝の上に乗せた。
そして、いろいろと・・・


このとき私は、膝に乗せられるって経験が初めてだった。
だから、びっくりした。
そして思った。
これって身長差のせいなのかなって。


身長差のあるカップルさんは、お膝に乗るの普通なのかなー?
って思って。


お膝に乗せられて抱えられちゃうの可愛くって、いいなー♡
私それ、知らなかったから~


菜々緒はそれ知らないんじゃない!?、なんて(笑)



『海』にお膝に乗せられたのは、それっきり。
身長差の、せいだよなって思う。


だから思うのは。


奥さん、小柄な人なんだろうなあって・・・



ねえ。
明らかな失言、じゃなくっても、
差分で勝手に悲しむのは・・・


情けないなって
みじめだなって
思ってたんだけど・・・



好きなんだから仕方ないでしょ!!
この恋ならではの弊害、知ってるー!!


週末連絡少ないのもわかってる!!


『差分』


わかってるってばー!!