海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

思い出したこと

ごたごたを乗り越えて、落ち着いて。
『ラブラブ』ブログになれるかな~♡
そうじゃなくても、安定してるのって嬉しいなあ♡
通常に戻ったと思って安心してたけど・・・


そういえば私たちそこまで安定してたわけじゃなかったのを思い出した( ̄▽ ̄)
私たち、というより私が。


7月後半くらいからいろいろあって、もうそれからずっと氷河期や暗黒期突入してそれどころじゃなかったから忘れてた。


『海』の言動のひとつひとつで一喜一憂させられてしまう私だったこと。


ラインのログが全部消えちゃったことが相当ショックで、だからいっぱいなんか送ってっておねだりしたのに~(>_<)


・・・忙しいしそれどころじゃないこといっぱいあるしねえ。


ちょっと前に『海』が寂しい言ったとき、だからすごい驚いたんだろうなあ。
私が寂しい言っても、反応超薄いんですけど?


・・・こういうきっかけで一憂してもやもやしちゃうんだな・・・


拗ねてやるー!