海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

インターバル

少しだけ、回想録を続けることに、疑問を持っていた。
これは私の問題。


向き合ってみたら、すっかり落ちてしまった。
(・・・何をやっているのやら💧)


書くことで整理できるメリットもあるけど。



私は、自分を曝け出すことが、苦手です。
そうしないで、今まできた。


傷跡を見せて、何かになるんだろうか?


出来れば見栄なんかはりたい。
私、全然平気です。なんて。


傷跡を見せた自分に、傷付いたりして。
脆いなあ。なんて。


でもたぶん。
良くも悪くも今まででいちばん、自分を解き放っている。
こんなこと誰にも話せない。



本当は。
何を考えたらいいのか、よくわからない。
未来が、よくわからない。


どうあるべきかの軸が揺らぐ。
揺れ続けている。


ほんとは早く以前みたいに、
他の方のブログに遊びに行って、幸せのお裾分けもらったり、共感したり、その方の幸せを心から願ったり、したい。



でも未来はわからなくて。
今は出来ることをするしかない。



ただ、気が重い、のだと思う。


たくさん迷って。考えて。


私にとって大切なことが見えればいいな。


何を考えていいのかわからないまま。
わからないから、だからか。


魔法の時間で逢えたあと、
お部屋デートもしてきた。


早く嬉しい記事も書きたいなって思えるようになってきた。


気が重い、事実も現実。
幸せな、事実も現実。
全部私の、リアル。
生きるって生々しい。