海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

GWメドレー

Golden Week Wars 


開幕


宣誓、は必要ない。
そこまでしなくっても、平気。
ふんふーん。
普通に過ごせる。


・・・って、思っていたんだけどな😅
私は平気だって。
いざ始まった途端、ざわざわざわ💧
皆さんが悲しんだらシンクロしちゃいそうな予感・・・


合間の平日に、デートの約束もあるし、
平気だと思ってた。
心構えなんかしなくたって、平気だと。



イントロダクション


念のため、一応、保険的に、
GW前に、デートしたくって。
その辺りの流動的な予定の中、デートを目論んだ、
けど、結局ダメだった。
けど、それは仕方ないし、平気。


なのにもう。
金曜夜。早速連絡なくて・・・
嫌な予感しかしない(笑)



朝、ごめんってきたLINE。
ごめん、だけ。


やれやれ・・・


デートキャンセルから始まってしまった私のGW。
でも、平気だと思ってたのに、凹む。。。


我慢 or 素直?


でも正直悲しかった。
だから、悲しげなスタンプで返そうって思った。
話なんかしたくない・・・


私たち、始まりがPCでのチャットなので、
そのせいなのかLINEでも
スタンプも絵文字もほとんど使わないんです。
(♡は除く・笑)


なので私がスタンプを送るときは、口をききたくないとき。
悲しいスタンプで気持ちを訴えようと、思った。


でも。
おはようなスタンプでいいかって、思った朝。
選んだのはハートが飛び散るおはようスタンプ。
気持ちとは裏腹なスタンプ。
これも本音。
でも、本音は一つじゃない。


ハートも本音。
だって寂しかった。
でも。


隠してるハートの裏側。


ハートなおはようスタンプの返事は、
甘かったのだけれど。


また、ぷいってしてしまった。


せっかくLINEで繋がれたというのに。
何がしたかったんだろうね?


GWは始まったばかり。
次の曲は、未定。


でも、理想は、Happysong
お望み次第?