海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

ストロベリータルト

本日付の、『無題』のその記事で、突如コメント閉鎖されてて、
居ても立っても居られなく・・・


大丈夫かな?
きっと泣いてるよね。
泣かないわけないもん・・・


この頃ずっと苦しそうだった。。。



私がこの方のブログにお邪魔するようになったのは、
私のお友達のブログへのコメを見てから。


私の大好きなお友達を好きな方は素敵な方に決まってる♡
って妙な自信と、その方の人柄に単純に惹かれた。
とても優しい人。


だから。
niceもコメ欄も閉じてもいいと思う。
それでいいなら。
そうすることで、少しでも気が楽になるなら。
そうすることで、少しでも気が楽になって欲しい。


出来ることなら、少しでも気が楽になって、
またブログで少し話してくれたら、いいなって思うけど。
話せるほどに、元気になった姿が見られたら、一番いい。。。


あんまり思い詰めないで。
辛くなっちゃうの、当然だと思う。
ぎゅうううううって縮こまっちゃうと、
禿げちゃうよ(笑)



少しでも届くといいな。
少しでも届きますように。


『いつか、きっと』