海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

最強のストロベリータルト

ここのとこ、正直私、しんどかった。
それはもう、禿げちゃうくらい(;^_^A


やっと、落ち着いたと思う。
幾つか問題を残してはいるけど、
普通に日常を送れている程。
残っているのは、心の綾。


だけど、とりあえず、修羅場な気持ちからは抜け出したから、
何か自分にご褒美したいな~って考えてた!


なんだろな。
何がいいかな。
思い付くこと全部、


『海』としたいこと。


まあそうなっちゃうよね(笑)
でも、すぐに出来ない。
もしかしたら、一生かも!!


仕方ない~
高望みしない~



そんな日々。
ふっと、思った。
ご褒美に。
最強のストロベリータルトを食べるのなんて、どうだろう♡



私、子供が生まれるまで、食べ歩き好きだった~
甘いものが大好きで♡
ケーキをつまみに酒が呑める人でした。
ケーキショップのカタログみたいな本眺めて・・・
有名店に、並んだり。


当時インスタがあったら楽しかっただろうな。


ストロベリータルトを検索してみた。
ヒットするパティスリー。
当時、嬉々として眺めていた、ショップの名前に
懐かしさが込み上げる。
約15年前の記憶。
あった!行った!行きたかった!♡
懐かしくなっちゃって。
嬉しくなっちゃって。


ケーキって、お持ち帰りにとっても気を使う。
片手は水平キープ。
姫対応よね。


子供生まれたら、片手、どころかほぼ両手、
わたわたよしよし余裕なんかまるっきりなくて。


妊娠中も、太っちゃうからケーキなんか我慢してたけど、
結局そのまま。
いつのまにか。
食べられる量自体もすごく減ってしまって。
甘い物への執着も、消えちゃった。


あんなに大好きだったのに。
(年齢のせいかもしれないけど!笑)



久々にタルトだなんて検索して、
楽しくなっちゃった。


私がテンションあがって、どうする💧



“最強のストロベリータルト” 見られたらどんなにいいだろって。
そんな風に考えていたら、最強の助っ人が!!




『いつか、きっと』の言葉の強さ。
信じてるね。
いつか、笑って。
届くといいな・・・




~追伸~


おせっかいだなんて怒るわけないよ~
嬉しかった!!
この気持ち、届いてほしくてリブログしちゃった!
ごめん(笑)


・・・ていうか
あなたもniceとコメ欄外してるしー!!
大丈夫??
何かあった???