海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

君の名は?

寂しい夜。連絡の来ない夜。
寝ても忘れないタイプのもやもやは朝も引きずることが多く。
起きても寂しい。


今日はいいことあるといいなあ。
朝の用事を済ませてスマホを確認。
ライン、届いてる。
夜中に来てたあ・・・


見ると、あれ?その前にいっこライン来てて、私返事してる・・・Σ(゚д゚lll)
きききき、記憶にない・・・
・・・これは、あれかな?寝ている間に身体が入れ替わってて的な?
(↑ただの飲みすぎです)


もう、びっくり。
だってラインきてたならこんなに寂しがりながら寝ることなかったのに~~~
無駄に寂しがってしまった・・・


しかも返してる返事が、ふにふにすぎてるし・・・噛んでるし。


その日ラインで、からかわれ。
おやすみ言いたかったよ~って返したら、
いつの間にか着信が。
あれ?また身体が入れ替わっ・・・
はい、早く新スマホに慣れてください私(@▽@;)


せっかくの電話チャンスも逃したけども、こんななんでもないやり取り出来て幸せだなあと♪