海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

大好き

少し、考えた。
とある件から。


そしたら私まですっかり落ちてしまった、
なんて言ったら、
なにやってるの~!なんて笑ってくれたりして♪
だったらいいなあ。。。
なんて、簡単な問題じゃない。


そもそもだと思った。


ブログ。
ブログを書くこと。
ブログを書くから。


許されないことをしているってわかっていながら。
そのことを事細かに、公開している。


こんなこと誰にも言えない許されないことだから、
どこにも気持ちをぶつけられずにいて。
やっと見つけた、場所だった。
と思ったけど。


覚悟が足りなかったかなあ。
『そういうこと』
可能性としてあり得ると思いつつ、
どこか他人事だったと思う。
そのときはそのときって。
なるようになるって。


気付いた事実。
知ってたけど。
どういうことか理解できてなかった。


改めて。


お得意の考え事。
思考回路が写真に撮れたなら、
呆れられそう。



ぐるぐる落ちて、


結論から言うと、


・・・


『大好き』に辿り着きました、という。
結局シンプル。


『海』も大好き。
ブログのお友達も大好き。


大好きありきの、私の言動。


大嫌いや批判ありきの、言動より、
自信持てる。


持つのー!