海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

大好きだから、続きを



それを知ったのが、
おうちで一人のときだったのが
せめてもの救い。



声を上げて泣きました。


いろいろな想いが込み上げて、
涙が溢れて止まらない。




大好きだったなあ


紙の匂いがしそうな文字


映写機の音が聞こえてきそうな情景


記憶の宝箱から見せてくれるパズルのような思い出


本当は長編小説の登場人物なのかと思った、お二人




大好きだった。
私にも大切だった。
大切な場所でした。



こんな日がくるなんて。


お二人がいなくなるわけなんかじゃないのにね。
ごめんね。
私も未来の幸せを心から願っているよ。


そして、どんなカタチでもいいから、
また話せたらいいな。



大好きだから、続きが聞きたい。