海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

イニシャルh

ここ数日で、数名、
お仲間が消えてしまった気がする・・・


たまたま同時期だったのは偶然なのかなあ。


何度かコメントをやり取りさせて頂いたことがある方。
そして、まだniceを送るしかしてないながらも、
気になっていた方。


多少なりとも、同じ時間を共有した、お仲間。
仲間・・・
やっぱり、寂しい。


何が起きたの・・・


どうかせめて、ブログを消されたことが、
前向きな決断でありますように。


嫌な思いしちゃった、とかじゃないことを
祈りつつ。。。



*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。



私、少し前に少しブログから離れてしまっていたから、
今、もくもくとブログ巡りしているとことで。


追い付く前に消えてしまった。



今、悲しい気持ちでいないといいな。


元気でいると、いいな。
いつも、いつまでも。



もしも、戻りたくなったら、いつでも戻ってきてね!