海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

どんより

あからさまに落ちてました💧


4日も逢えたのに。


4日も逢えたから、
珍しいことなんだから。
こんなこと、めったにないんだから。


だから5連続なんて、ないんだから。
これで、終わり。


・・・なんて思って・・・


笑っちゃうくらい悲嘆にくれそうになる。
4日目のお部屋デートの朝にも。


4日『も』逢えるというのに。


ダメダメ。


もともと彼は、逢えちゃうとテンション落ち着いちゃう傾向がある。
加えて、週末がくる。


この先の急降下が、怖くてたまらなかった。。。


そうはさせるか!!なんて
少しは頑張ったんだけど。



5日目の空白は、久しぶりに焦がれた。
仲良くなり始めの最初の熱が落ち着いた頃の、少し物足りなく物欲しげな時間を過ごしていた、あの頃みたい。


最近、私、わりとしっかりしっとり過ごせてると思ってたのに。
気のせいだったかな。



4日連続が、本当に嬉しかったみたい。


すぐ消えてしまうのに。


5日目は辛い一日でした。


例えば連絡したら、もしかしたら魔法の時間を作れてたかもしれない。
でも5日連続の記録が作れるだけで、
なんの解決にもならない。
記録が作りたいわけじゃないんだよね。


もっと。もっと。
キリがなくなるのが、怖い。


逢えて嬉しい。
逢えなくて寂しい。


少しバランスを崩しただけ。



だからほら、『逢えない4日間』なんてこんなにあっという間だった。
これが普通で日常。


やっと落ち着いてきたかな。



週末私も少しは、頑張った。
週末だし、すれ違っちゃうの、仕方ないし。


わかっていても寂しすぎて。
なんて言ったら伝わるんだろう。


「怒ってて当然だから何も言えないよ」
彼にこんな風に言わせてしまった。


私、怒ってなかった。
そうじゃなかった。


その言葉をどんな温度で言ったのか、
わかりかねている。



さあ、日常が始まった。
次『逢える日』を楽しみに、して過ごそう。
(・・・いつかなあ?)