海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

君が望むなら

私たちがデートしやすい日にちがある。
けれど。
今回は無理なんだ、ごめんねって前もって教えてもらってた。


でも、私はその日、こっそりお休み取っていたの。
淡い期待・・・をしてたわけではなく。


この頃の寝不足から、ちょっと自分とおうちの為に時間使ってもいいかあって、
そんな気持ちで。


(たった1時間不足する睡眠時間に対して、被害状況がその時間以上なのは、これいかに?)


生活リズムをリセットするつもりで取った休日。


その前日に彼とチャット。
そろそろ寝る時間だよね?って聞かれて。
明日休み取っちゃったから平気だよって答えたら。


明日予定変わったから、逢えるようになったよ?って。
どうしたい?って。


大丈夫なら逢いたい~♡


・・・なんて能天気に答えながら、内心複雑。



いざそう聞かれると、困ってしまう。
いつも、『海』は逢いたいならぐいぐいくる。
私が、落ちたの察したときも、来てくれる。


だから。


私次第、というシチュに慣れていない・・・
そもそも、『海』がぐいぐい来たい心境じゃないんだってのが、ひっかかり。。。


ほんとは無理だけど、私が逢いたいなら逢いに行くよ、ってことなのかなって。


LINEの文字だけのやり取りだから、いろんなこと考えてしまう。


ダメな時はダメって言う、彼の習性を信じて、


デートしてきました♡


内心は、大丈夫かな無理してないかなって心配だったけど。


やっぱり、逢えて嬉しくて幸せで。
だからこそ。
無理はいけない。
無理はさせてはいけないなって。


私の方が鈍感だから、なるべく察せられるようにがんばろうと思った。
もしも、何か無理してたら、ほんとやだって思った。


お互いを想う。