海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

眠り姫

私の就寝時間は彼に告げてある。
日により30分刻み、少しでも彼と話したくて。


寝るぎりぎりまで、少しでも彼と話したくって待ってるんだけど。


寝る時間を以前より早めたのに、
また最近、それすら待てずに待ってる間に寝てしまう私・・・💦


何度も、
「ごめんね」
「仕方ないよ(笑)」
のやり取りを繰り返した。



はっ!!って起きた時点で、
時間によりLINEしたり、朝にしたり。


このときは、起きた時点で寝てたよごめんってLINEしたら、
すぐ返事が返って来た。
「眠り姫~w」


私だってもっと話したいのに。
ほんとは、今日こそは!って思ってた日。
なのに、それでもダメだった・・・


夜、私の話せる時間と彼の話せる時間は、もともとずれていた。
今はもう、
少しくらいも平気じゃない。。。


この日。
はって起きた時点で、その1時間半後に起きなければならない時間だった。


中途半端とはいえ、寝てて。
期待してなかった彼からの返事が来た。
思いがけずラリーが繋がる。


そのせいか、眠気が妙に覚めて。


このまま起きちゃおうと思った。
嬉しかったせいかな・・・♡
元気出ちゃって。


私はこのまま起きてるから、海は寝てね、おやすみ
って送ったら、
少しつきあうよって、返事。


それからチャットに替えて。
予想以上に話せてしまった。


嬉しい時間。
真夜中の。


その日。
妙に元気に過ごせた私。
眠気に全然負けなかったし、
それ以上に嬉しさに溢れてた。


彼からは・・・
その夜連絡こなかった。
それは、
寝てしまっていたせいだったらしく(笑)
私のせいだよね、ごめんね(笑)




「眠り姫w」
言われて返しに、
「起こしてよ~💦」って返した。


「食べちゃうよ?」


私の王子様・・・じゃなくっておじさまは(笑)
キスで起こすのじゃないらしい。