海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

誰かを思って書くこと。凪ver.

カウントするならその3かな~?
もしかして、もっといってるかな?


それかスピンオフでもいいけど。


私も、大好きなお友達その1さんとその2さんに便乗して、
大好きなお友達のために、書きたいから書いてみる。



いつでもいいから、いつか
届くといいなって思いながら。




*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。



突然ですが、宇宙人っていると思いますか?


私の答えは、注釈付きのNoです。
そして注釈付きのYesです。


いるとしたら、
人類が想像できる範囲での生命体ではなく、
およそ想像も及ばないほどの、人類の理解の範疇を越えるような存在なら、
いるのではないかなと。


お互いを認識できる手段がないだけで、すぐ側にいたりして!?



*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。




私は、貴女のこと、本当に素敵だと思ってるんだあ。
なんて綺麗で真直ぐなんだろうって、思ってる。


私だったら、きっと、醜く歪んでしまっていると思う。
私だったらって、少し想像したら・・・


貴女みたいに綺麗なまま、
「彼が好き」なんて、私には絶対言えない。


だから、応援したい。
どこまでも、いつまでも。
貴女が悲しむ姿は見たくないんだけど、
貴女が彼を思う気持ち、見せて欲しい!



・・・とはいえ貴女の相手は宇宙人。
私は、人類。
どれだけ頑張って想像しても、想像の範囲越えてしまう相手なのかも知れないけど。


それでも。


やっぱり、気持ちがなければ、「おはよう」LINEなんてしないのは、確実に思う。



もしかして、ボクサーみたいな?
減量中なう、みたいな。
つまり、『目標達成するまで食べません俺』みたいな、ルール?
ゆえに、他の人には、LINEとかSNSとか反応したりしてたとしても・・・


もしかすると、特別な人だからこそ今この対応なのもありありじゃない・・・!?
だって宇宙人だもん、真実は誰にもわからないでしょー!!


ね?



貴女が彼さんをすごい好きなの、知ってる~✨✨
羨ましいぐらい♡



消えないで欲しいけど。
それ以上に、想い続けて欲しい、彼さんを。


どうか、後悔しないように、全力で想おう!!
ね♡