海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

誰かを思って書くこと。苺ver.

聞き捨てならない、ならぬ
見捨てられない、
記事を、目にしたよ。


どうしたの?💦
大丈夫???💧


オレンジなお姉ちゃんの代わりにはなれないけど、
凪お姉ちゃんじゃ、ダメかな?



5月の記事では、
私の投げかけたコメントの返しに、
穏やかに過ごせていると言っていたから、
ちょっと安心していたんだけど。



2つも記事消したこと、深い意味があったら悲しい。



言い捨ててみても、いい?
伝えようか迷って、どう伝えようか迷っていた、こと。



行きつけのお店が3軒あって。
気持ちが一致しなかったこと。


例えばその1。
彼さんも自信満々だったのに外したのが、地味にショックだった可能性。
強がって冷たくしながら、実は内心Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンってなってた可能性。


例えばその2。
彼さんが言ったお店が彼さんのとってもお気に入りのお店だった可能性。
大好きなお店なのに、違うんだってΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンってなってた可能性。


ちょこっといじけてただけの可能性、あるんじゃないかな!



とっても忙しそうだったときに、
穏やかに過ごせていたこと。
そのときに、寄り添っていた彼さんを、私、信じたいな~♡