海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

爽快

先日極上の『非日常』を体験してきました♪
壮絶に爽快ー!!


現実を忘れる。やなこと忘れる。気持ちいいで満たされる。前向きな気持ちで溢れる。


僅か数分の解放感。気持ちよすぎでした~vvv


・・・ふっと『海』のこと忘れるってこういう感じかなあって思ったり。
もやもやとか不自由なこととかから解放されるってこういう気持ちなのかな~って。


って結局『海』のこと考えてるってことなんだけど。



「すごい気持ち良かったね!また来よう~!」
「うん!!」


心の中では『海』と来たいって思ってたのは、秘密・・・