海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

織姫以上

七夕に願おうと思って、願い損ねてしまった私。


なのに。


嘘みたい。
夢じゃないよね。


願いが叶うなんて・・・!!


2か月間という天の川を越えて、
織姫以上の人に会えちゃった。


おかえりなさい!!
嬉しい。
戻って来てくれて、ありがとう!!
ありがとうありがとうありがとう✨✨




七夕の記事を書いているときに、
私に最後にくれたメッセージ、読み返していたの。


あのとき、どんな気持ちでいたんだろうって。
考えるたび胸が痛くて。


どんな気持ちでブログを消したんだろうって。。。


その手で自ら穴を空けて、
痛みなんてないわけないのに、
立っていられるわけないのに。
その行為そのものが、また傷になるのに。


泣いてるのはわかってた。
でもいつか泣き止むことが出来るのか、到底わからなかったから。
私もどう思っていいか、わからなかった。


でも。


きちんとお別れしてたんだね😊
彼さんと一緒に。


まるであれみたい。
『お嫁さんになった日』


お2人のことだから、綺麗なほど丁寧にさよならしたんだろうな。


ずっと心配してたから、
聞けて嬉しかった。
ありがとう。


次に進むためのさよならだったんだね。
なら、私も嬉しい。


もしかしたら本当はもう2度と会えないかも知れないって、思ってたから。


あのときが、彼さんと進んだ、一歩だったのが、本当に嬉しい。
良かった、良かった、、、良かった~~~ヾ(≧▽≦)ノ



発売を待ち焦がれていた本を手に入れたときみたい。
早く読みたい!でももったいない!
そんな複雑な嬉しさ♡♡♡



日中、ダッシュボードを覗いて・・・
新しい読者登録さんが増えたお知らせが来たあとに。


連なるみなさんの記事に、そういうことか!!と、
あの逸る嬉しいドキドキを、どんな言葉を尽くしても表せる気がしない。
みんなでドキドキして嬉しくて幸せな再会に喜んでいる、一緒に♡



神様、奇跡のついでにお願い、もう1人。
テレパシーで伝えて、届いて。


苺ちゃん~~~~!!