海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

海の日

私はブログを書いてることを彼に話したことないし、
たぶん、きっと話さないと思うので、
『海の日』は彼に私に無関係。


しいていうなら、
『ただの』3連休の最終日・・・(-_-)


自分でも呆れるくらい、
浮き沈みの激しいこの頃、
先日のランチデートの後日の、
記事を1つ書いている途中。


軽く揺れたこの件のあと、3連休へ突入だった。


だから、
言わないつもりだったこと言ったと思う、
「土曜の午後、逢いに行こうか?」


私たちにとって、土日に逢うのはご法度。
逢えないのは暗黙の了解のつもりでいた。


土曜に逢える可能性があるんだ・・・
今回も含めて、もちろん事前準備用意周到でなければ
叶わないだろうけど、でも。


私たちの、逢えるチャンスが拡がったこと。
拡がった世界が少し嬉しかった。


今回逢うのは叶わなかったとしても、
そう言ってくれたことがほんとに嬉しかった。



この日、やっぱり寝落ちしちゃった私。
(もう、どうにかして欲しい💧)


そして翌日、今度は未読スルーな彼・・・( ̄▽ ̄)
あんな早い時間から、明けた今朝まで!
このとき「疲れた」って言ってたけど。
私の知らない世界で疲れてるらしい。


未読スルーで始まった『海の日』。
早朝、私は彼と繋がれる別のツールをいじっていたら、
うっかり彼に通知の行く動作をしてしまった。
わ💦
と思ったら、彼からLINEが届く。


ずっと未読だったくせに、私ばっかりすぐ既読にするのが悔しく。
でも、その通知のせいで私がスマホの傍にいるのばればれのはず。。。
うー💧



「おはよ」
「おは」←せめて冷たくしてるつもり


どうやら床で寝てたらしく、身体が痛いと言っている。
痛そう・・・(笑)
昨夜は家族が寝静まるのを待っていたら、寝落ちしちゃったんだって。
「ごめんね」って。
私も前日寝落ちしたし、おあいこ。


それに・・・
それだときっと、私のこと心の中に、いたよね。
なんて、ちょっと思っちゃった。
私の知らない世界にいる彼の心の中。


私の通知で起こしちゃった、朝。


未読で切り離されていたわけでは、なかったかもしれない。



*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。



そして朝なのに、話はエロめの流れに・・・(笑)
もう!まだ朝だよ!なんて言ったら、


いつもそう思ってるんだよって
凪だけだよって


朝からこんなに甘くて溶けそうに照れるんですけど(〃▽〃)