海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

くじけそうになる。
というか既に、そんな域は超えているはず。


子供のためという言葉の呪縛の下。


自分をいかに騙すかの人生でも、別によくって。
誤魔化して誤魔化して誤魔化して。



あの日から頑張ってきたから、
たまには溜息ついても許されるかな・・・


あれは確か3月の終わりあたり。
あれからたった3ヶ月半かあ。



朝。
『海』と嬉しいやり取り出来て。
幸せな1日だと思った。
いつもなら眠いままこなすあれこれを、
すっきりてきぱきこなせてしまって。
朝から余裕な時間。
思わずブログ更新出来るほどの。


それだけ、嬉しかったから。
じゃあ嬉しいままで、気持ち遺そうって思った。
休日だから、いつ落ちるかわかんないしね~って思って。


嬉しい気持ちのままあの記事書けて、良かったな。


予想外。
じゃなく、やっぱり決定的なんだろう。