海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

反応は要らないです😊

(ほぼ、私信です。伝えたいことを伝えるのに、このカタチを取るのが最善だと思った。伝えたいことを伝えたいだけだから。コメ残したら返事させてしまうのが、心苦しく思って、なので一方的に送らせてください。)




*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。 



あのね。
もう壊れてるの。


修復とかの次元、とっくに過ぎていて。


このまま我慢するか
いつまで我慢するか

2択。


旦那さん大好きな〇〇ちゃんに
聞いて欲しい話じゃなかったんだけど、


気遣ってもらってしまって申し訳なくなっちゃって。
だって優しいんだもん。


夫婦の成れの果てなんて、知らない人が多い方がいい。
それはすごい私も思う😊


〇〇ちゃんも、想像したらダメだよ~~~(笑)


全部、悲しいより、
少し、嬉しいこと、
見付けるのが、少しの幸せだと感じる今。


納得いかないだろうなあ(笑)


せっかく優しくしてくれたのに、ごめんね。


私が先延ばししていることって、『離婚』そのものを指摘して・・・る!?
Σ(・ω・ノ)ノ!
・・・な訳ない・・・よね?
ちょっとドキドキ(笑)


ここまで苦しい夫婦関係は理解の範疇を超えているのかな、なんて。
普通なら、
普通の感性なら離婚してるのかなあ・・・ってときどき思うから。



優しくないっていつも言うけど、
優しいよ☆


否定意見やキツめの意見がイコール冷たいじゃないし~
賛同意見しか受け付けないなんて、そこまで横柄じゃない~(笑)
愛ある言葉と敵意剥き出しの言葉の違いくらい、わかるのよ~😊


不倫なんかしてる人間は、一般的には迷う権利もないみたいだから(笑)
こういう意見は嬉しくてたまらない。


頂いたコメントと、記事に書いて下さったこと。


どう反応しようか迷って・・・


まず、驚いたのよ?
私のことかなと思ったんだけど、
私傷付いてなかったから、ちょっと迷った~(笑)


私の存在を認めてくれてる上での私への言葉だったから。
そもそも嬉しいんだ~♡
ありがとう♡


あとね。


私の周りには、(とても有難く、幸せなことだと思っています)私に味方してくれる人がいる。
〇〇ちゃんの周りにも、同じようにいっぱいいるじゃん😊
〇〇ちゃんが言う、輪って・・・?


賛同できないことが、とてもマイナスだとは思えないんだよね~私には。
主義が違うことで、相容れないのはやだなあって、
でもそれは、『私の意見』。


意見を押し付ける真似をしたくないので、返答の代わりに、記事に。
私が勝手に記事にする。


いろんな人がいっぱいるのって、私は楽しい✨



*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。



私信めいた記事で、すいません。
わからない方にはわからないの、わかってます。
ごめんなさい。


謝るついでに、もうひとつ。



この記事に関して、
大変おこがましくて申し訳ないのですけど、
もし、コメント頂けたとしても、一律非公開にさせてください。
ごめんなさい。


私の記事なので、
私に味方してくれる方がいらっしゃるかもしれなくて。
対比的な記事なので、
一方に賛同することで一方を否定することになる、可能性を排除させてください。



読んでくださって、ありがとうございます、嬉しいです😊