海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

熱い夏

うちのこ、この夏、割と大きい大会に参加した。
参加、なのは正規選手じゃないから。
ないけど。


炎天下の下、一丸になって応援してきました。



この夏、これを機に、引退する3年生が多いと思う。
トーナメント戦の切なさ。
頂点以外は全部敗けるシステム。


傍らに、敗けたと思われるチームが通り過ぎゆく。
涙をいっぱい溢れさせて。
肩を抱き、抱き合い。
盛夏の中の、終えた夏の中で、泣いていた。


そんなシーンにすれ違うたび、
貰い泣いてしまってたまらない日でした。



みんなお疲れさま。
3年生、今まで頑張ってきたね、ありがとう。



そして1年生の出番。
うちのこも。
全力で応援するけども。
この先、一緒にいっぱい泣くこと、覚悟をした夏でした。



ていうか絶賛反抗期なうなんですけどね。
凝視してるのに、絶対こっちを見ない(笑)
周りのお友達が気を遣うほど(笑)


やっとこっちを見た♡と思ったら、
(か・え・れ)
口のカタチでそう言ってるんだし・・・



*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。



さて夏です。


夏前の記事を、2個くらい、書いてる途中。
それと、ずっと目を背けてたことと、向き合う予定。


この大会のせいでばたばたしてたけど、
終わってしまったので、
これからまたゆっくり、書いていきたいつもりです♪



さて夏ですが。
この寂しさは、
週末のせいなのか夏のせいなのかわからず(笑)


私も忙しかったけど。
連絡来ないんだもんなあ・・・



この大会に。


一応、夫婦なので。
夫婦で応援するカタチ。


今日は疲れたから何も考えたくないけど。



まだ夏は始まったばかり。