海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

手のひらのなかの危機

私の危機対策委員会はどこにいますか!(@▽@;)


いや自分でしっかり管理しないと。
それにしても怖い。
知らないって怖い。


こんな話をしたら、みなさまに呆れられそう。
知らなかったの?っていまさら?って
そんなんでよくこんな関係してるねって


・・・ほんと知らなかった(>_<)


何をかと言いますと、


Googleのロケーション履歴をONにしたまま、グーグルアカウントにログインしている端末(非ロック)を家に放置してデートに行っていた。のです。


デート後帰宅して、その “家に無造作に置いて行った端末” をのぞいたら、
『〇〇〇〇〇〇(ご丁寧にホテル名・・・)に行った感想を送ろう!』みたいなメッセージの通知が。


ん?って思って何が起きたか調べたら、自分の無防備さに驚愕しました・・・
自分の居場所筒抜け状態・・・


いまさらとは言え、気付けて良かったです。
怖かった。怖すぎる・・・