海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

真夏の世の夢

来ない週末の連絡に、
やっぱりどうしようもなく、
寂しくなってしまった夏休み最初の週末。


こんなんじゃ、先が思いやられると思った。


まだまだ長い夏の。
彼を待つ真夜中の。


諦めて寝る寸前。


少し迷った。


寂しいなんて、恨みがましく言ってしまおうか。
それとも、期待してない全然平気なフリ、しようか。
そもそも待ってないですよーってアピールか。


どうしようか、考えあぐねていたら、
彼からLINE。


「まじ疲れた」


私の知らない世界で、彼は疲れてしまっていたらしい。
たったひとことだけ。
それだけじゃ、よくわからないよ。


お疲れ様って返したら、
もう寝るの?って
もうちょっと待ってくれたら、落ち着いてチャット出来るよって
言う彼に。


どうしていいか、素直になれないのは、恒例行事。


「でも海、疲れてそうだよ」
「10分待ってて♪」


まだ、迷って。


無理しないでいいよ、って送ろうとした。


ら。
「無理したらいいよ」って送信!
スマホの予測変換の悪戯が、やらかした。
わ💦
また、やっちゃった。
「ごめん、無理しないでいいって言うつもりだった~💦」
「無理するよ~w」


また、うっかり。
から、また、なんだか気持ちが元に戻る。


私のうっかりはだいぶ、私のためになっている・・・(笑)


結局チャットに切り替えて。


何を話したかと言えば、何でか今更
お部屋で電気をいかに消すか消さないか(笑)


これ、最初の頃よく揉めたやつ。
3年目突入してるのに、
さすがに落ち着いてたのだけど、今更揉めてみたり~(笑)


話は流れ巡ってアイマスクがどうの、にまで至った。。。
内容はどうであれ、彼と話すの、楽しい♡




*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。



最近、コメント欄閉じてしまってる方へ、メッセージ。


〇ーちゃん、元気かな~~~
最近話してないから、寂しいよ。
一番新しい記事、すごい共感したんだよ。
何もエネルギー、使いたくないのわかる。
それでいいよね~


それと


〇〇ちゃんが、まさかコメ欄閉じちゃうなんて。
びっくりだった・・・
感情の発生源がわからないから、
一般論でしか言えないけど。
一般的に身近な人に避けられたら、辛いの当然だよ~~~。
なのにまた1年(かわからないけど)待つつもりなら、不思議だなあ。


彼さんへの『受け身』はわかるようなわからないような、でも、
それぞれの事情の上に成り立つそれぞれの状況があるのだろうって思えるのだけど。


同僚であれ友人であれ、『好きな人』『仲良しさん』の
異変、スルーでいいの?
恋愛絡みなら複雑な感情が絡むけど・・・


ストレートに聞けない理由があるならごめんね。
それはわからないから、対話するしか解決しないって思ったの。


私ね、〇〇ちゃんのことももちろん好きだけど。
〇〇ちゃんのブログに、SさんやRさんが止まり木みたいに集って、
羽を休めてるみたいな姿、見るのも好きだったんだ~~~


だから早く戻ってきてね