海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

嘘つき

2、3年ほど前から使ってる、
私のタブレット端末。


もうほとんど使ってないんだけど、
アプリの引っ越しがめんどくさくて、
そこに入っているアプリを使う為に、今でも現役(笑)


でももう古いから、
使ってなくても午後にはもう
バッテリーたくさんなくなっちゃう。
くせに。


何故かこの頃ずっと、
いつ見ても
何故か


『100%』
のフル充電、アピールしてる。


ちょこっと放置しても、不意打ちしても、


『100%』、
ドヤ顔気味で。



嘘つき~~~!!(笑)


ありえないです(笑)



使えば減るのは当然だから、
使ってなくても減るのも当然だから、
何もそんな嘘つかなくても。


だから『100%』って言い張ってても、
黙ってお世話する私。
ちゃんとチャージ。



*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。



そんな風に、『100%』大丈夫ですなんて言い張る
嘘。


してる人~?
してた人を知ってる人~?



わたしたち。
婚外恋愛なう。


辛くて当然だと思うんだ。


例えばその日をただ過ごすだけで、
バッテリーは消費する。
それはあたりまえ。


だから
婚外恋愛進行中のわたしたち、
辛いことあるのも、あたりまえ。



知ってて好きになったんでしょ~!
苦しいけど、好きでしょ?
好きだから仕方ないじゃん。


忘れられるなら、
きっぱり割り切れるなら、
とっくにしてたでしょ?


でも出来ない。
出来ないでしょ。
出来なかったでしょ😊



心の闇と
少しの希望、を
ブログの世界に委ねたなら。


そんな貴女たちと、私、出逢っちゃったんだから。



辛い恋を辛いって認めちゃダメ?
辛くないです、
なんて嘘つく必要ない。


辛い辛い辛い恋、
わたしたち、知ってる。
それでも好きなの、
知ってる。


どうか此処で叫んでくれたら。


でもね。


声にならないほど悲しくなること、
あるの知った。


悲し過ぎて、声にもならない・・・



声にも出せないとき。
声も出せないんだから。


何か、伝える手段、あったらなあ。
そしたら、気付けるのに。


辛い気持ち。



ブログを再開して欲しいわけじゃない。
ブログを書いて欲しいわけじゃない。


そうじゃなくって・・・


ひとりじゃないよ。
ひとりで悲しまないで欲しい。


みなさんに届きますように。




私も正直にばらすと。


落ちてた。


落ちたけど、落ちたの見せたくなかった。
100%大丈夫のフリしたかった。
誤魔化して誤魔化して誤魔化して。


私も辛い気持ち、見せたくなかったあ。


でも戻る。
戻る。



*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。



コメントのお返事、
あといちにちください。